サポート体制が整っているボーディングスクール

subpage01

オーストラリアのボーディングスクールとしてまず挙げられるのが美しいビーチや洗練された都市などあらゆる特徴がある広大なクウィーンズランド州に位置するQueensland州政府教育省です。

BIGLOBEニュース

Queensland州政府教育省は温暖な気候で一年を通して過ごしやすく日本からの直行便が就航していることから人気がある留学先です。寒すぎる、暑すぎるなど気温が極端な場合はそのような極端な気温に慣れていない日本人の学生は風邪をひいたり体調を崩しがちですがこちらの学校があるクウィーンズランド州は温暖な気候で一年を通して過ごしやすいことが魅力として挙げられます。

さらに留学生向け英語集中コースは年間を通して受講が可能なので初級者から上級者まで能力別に学ぶことが出来ます。


ボーディングスクールには世界各国から様々な学生が集まりますが英語力は人によって異なります。

続いてのボーディングスクールとして挙げられるのがオーストラリア屈指のアカデミックな街にあるVictoria州政府教育省です。



Victoria州政府教育省は異文化体験目的の体験授業から現地の大学進学を目指す生徒まで幅広く対応しており留学生のためにホームステイや滞在手配などのサポートを行っています。
このように他のボーディングスクールと比べてみてもいたせりつくせりなところが魅力的な学校です。



このようにオーストラリアにはサポート体制が整っているボーディングスクールが数多くあります。